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通知申請書類(新規)

ページ番号:344-709-107

更新日:2020年9月28日

重要

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、当面の間窓口での受付は休止します。郵送での登録申請(届出)をお願いします。事務処理についても通常より遅れる見込みです。ご不便をお掛けします。
詳しい方法は新規ウインドウで開きます。こちらをご覧ください。

通知電気工事業者の通知書類(新規)郵送受付の場合の特別措置

通知書類

添付書類及び確認書類

(1)電気工事業開始通知書(正・副2部)
(2)通知者の誓約書

(1)履歴事項全部証明書(旧・登記簿謄本)(法人のみ:原本提出)
(2)通知者の住民票(個人のみ:原本提出 発行から3か月以内)
(3)返信用封筒(簡易書留440円分の切手貼布もしくはレターパックプラス)

新規ウインドウで開きます。※ 様式のダウンロード
履歴事項全部証明書(旧・登記簿謄本)住民票は、発行から3か月以内の原本を添付してください。
また、当課に住民票を提出をされる場合は、個人番号が記載(印字)されていない住民票によりお願いいたします。
(個人番号は、番号利用法で定められた事務のみで取り扱うこととなっており、当課では、個人番号が記載(印字)された住民票を取り扱うことはできません。)

<担当部署>
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2−8−1 都庁 第二本庁舎20階北側
東京都 環境局 環境改善部 環境保安課  火薬電気担当
電話 03-5388-3553(直通)

お問い合わせ

このページの担当は環境改善部 環境保安課です。


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